買い物カゴをみる CLUBさぬきいんべ登録・ログイン お買い物方法ガイド お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 
さぬきいんべHOME > お客様の声

お客様の声

鈴祓え☆国産精麻・ミニ鈴緒 Suzuo ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0 (30件)

並び順:
21件~30件 (全30件)  3/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様 2017-06-21 08:38:23
ご連絡いただいた通りの日にミニ鈴緒が届きました。
待ち焦がれていたので、喜びでいっぱいです。
本体(と言ってよいのでしょうか。)はとても美しく、120年の伝統と職人さんの技術の確かさが伝わって来ます。
また鈴の音もとても清らかで美しく、何度も振っては聴いています。
出掛けるときはバックに入れて持ち歩き、家ではおお麻を持って鈴の音を聴きながら巫女さんの真似をしています。
その度に祓い清められている気がしてます。
お守りとして信頼を寄せ、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
お店からのコメント
2017-06-21
はる様 この度はありがとうございます。お待たせしました。
気に入っていただいている様子が伝わってきます。職人だけでなく素材も喜ぶような扱い方をされてますね!(笑)

バッグに入れていると時々鈴の音が聞こえて心あらたまる気持ちになりませんか?また神楽鈴のような使い方もされてるんですね。十二分に活用いただいているようですごくうれしいです。
すてきなコメントありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.Y様 2017-02-07 10:21:59
主人にこちらを、朱の方を私が携帯に付けたいと思い購入しました。
届いた時にはちょっと大きすぎるかと思いましたが、携帯ケースとサイズがピッタリ同じで驚きました!精麻も美しく、鈴の音色もとても優しいです。今回初めての購入で、精麻が身近にあることの心地よさを初めて体験しました。また商品を送っていただいた時に直筆でお手紙が添えてあり、さぬきいんべさんがご自分たちが届けられる作品をとても愛されていることを感じました。また是非お世話になりたいと思いますので、これからもいろんな作品を提供してください!
お店からのコメント
2017-02-07
M.Y様 コメントありがとうございます。気に入っていただきうれしく思います。「また是非お世話になりたいと思いますので、これからもいろんな作品を提供してください!」激励のお言葉ですね。感激しました。(^^)
ピッタリサイズでよかったです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっちゃん様 2016-05-21 01:43:17
こちらの商品もリピート購入です。ヘンプで癒されるのは当たり前ですが、音で癒されるというのは素晴らしいと思います。
清々しい気持ちになる商品です。
もう2周りくらい小さければキーホルダーとして、常に一緒に持ち歩けるのではないかと思います。
お店からのコメント
2016-05-21
はっちゃん様 リピート購入ありがとうございます。
麻(ヘンプ)も鈴も昔からあるものですので改めて見直すという感じでしょうか。その役割をこのミニ鈴緒がしているのなら幸いに思います。
他にも連れて歩きたいという方が何人かいらっしゃいました。どうにか手立てがないか考えてみます☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ○様 2016-03-11 17:32:30
国産大麻の お品を探しておりました。
鈴の音が爽やかです。
職人様の丁寧な お仕事を感じます。
頂いて良かったです!
お店からのコメント
2016-03-12
○様 すべてにコメントありがとうございます。鈴の音、いいですよね。
職人さんにもお声を伝えさせていただきます(^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっちゃん様 2015-08-05 16:57:22
予想以上に立派です。
商品説明に太さが6mmと記載されているので、細めなのかなと思いましたが、結構太いです。
鈴の音もハイトーンな音で、安っぽいものではありません。
商品説明以上に良い物だと思います。
お店からのコメント
2015-08-05
はっちゃん様 高い評価をいただきまして、ありがとうございます。太さに関しては目の錯覚的なものがあるかもしれませんね(手仕事の品ゆえ、ひとつ1つ微妙に異なります)。
鈴も、京都の職人によるもの(本金メッキ)で最上級のものを使用しております。^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ natsu様 2015-06-24 10:15:03
とても素敵な音色で、いつも持ち歩いているバックに付けて外出を楽しんでおります♪思ったよりも大きいので存在感があり、シンプルでとても素敵です♪
お店からのコメント
2015-06-24
natsu様 こちらもありがとうございます。バッグに付けられてるんですね!
(本体の精麻は、こすれると毛羽立ってきますので、お勧めはしていませんがバッグに付けたいという方、結構いらっしゃいます)
鈴の音色がとてもいい音ですので、良いと思います。(どんな感じか見てみたいです)^^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kaoru様 2015-05-21 18:59:19
小さいのに しっかりした作りで 鈴を鳴らすと
神社でお参りした気分になりますね。
お店からのコメント
2015-05-21
Kaoru様 続いてのコメントありがとうございます。ミニ鈴緒の名の通り、本物の神社の鈴緒のミニチュア版、本格派です。鈴も京都の職人による品を使っております。

身近に置いていただいて、リフレッシュに、もやもやしたときに等、ご活用いただければと思います☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴかりん様 2015-01-29 14:14:45
昨年から、心待ちにしておりました 『国産大麻(ヘンプ)製・ミニ鈴緒』が 手もとに届きました。・゜・・゜・。
配達屋さんから受け取る際に すずやかな鈴の音がしており、手渡される瞬間から 清められているような気がしました*・゜゜・*:.。..。 .。.:*・゜゜・*
袋から出させていただいた 神々しい 鈴緒は、祈り込められて造られた尊さが 清らかに伝わってきました。。・゜・゜・。
画像で見て想像するより 大きくて 感動いたしました .。.:*☆
鈴の音も、ご神事の時の巫女さんの舞の 鈴の音そのもので、奏でるだけで その空間が瞬時に清まる感じです*・゜゜・*:.。:*・゜゜・*
鞄か、お財布に 付けさせていただこうと思っておりましたが、本当に 神様のように 厳かですので、家のリビングに飾らせていただくことにしました .。.:*☆
お部屋の空間が 透明になった感じがします。・゜・・゜・。
大切に させていただきます。
ありがとうございます^ ^
お店からのコメント
2015-01-29
ぴかりん様 コメントありがとうございます。
配達屋さんからの受け取りの瞬間の情景が思い浮かぶようです。リビングに飾られているんですね。^^

すえ長く、ご活用いただけますように♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲桜様 2015-01-25 11:58:37
こんにちは。

昨日商品を受け取りました。

封筒を受け取った瞬間から綺麗な鈴の音が聞こえました^^
一筆も添えていただき、ありがとうございます。

丁寧で素晴らしい作りで、鈴の音もとても綺麗で、素晴らしいお品を手にできてうれしいです。

カバンにつけようかと思っていたのですが、今花瓶にさしてある桜の木の枝に吊るしてみました。

素敵なお品をありがとうございます。

叶結びのアクセサリーも楽しみです。

今回はありがとうございました・・・☆
お店からのコメント
2015-01-26
咲桜様、コメントありがとうございます。
気に入っていただき嬉しく思います。本体の精麻は長く使っていると、摩擦やコスレにより毛羽立ちが生じてきます(それも自然の“味”ではありますが)。そのような感じで、なるべく、家に置いて、時々振っていただく使い方がよいのかもしれません。

叶結びアクセサリーのご予約もありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ この花様 2015-01-18 22:48:46
一目見て、大変気に入りました。

思ったよりも全体的に大きく、特に鈴が大きめで、手に持って振ってみると鈴の音が美しく響き、まるで神社に参拝に行っているかのように厳かな気持ちになりました。

それに、精麻のキラキラした輝きとやさしい手触りが何だかかわいくて仕方なく、手に持つと、神様とつながることができるように感じて、鈴の音とともに、自身が清められ、また、素の自分に戻るような、懐かしく、親しみやすく、子どものような無邪気で活き活きして、明るく元気で、すべてを信じ、愛する気持ちにもなれます。

瞬時に祓い清められ、癒されるように感じます。

実際に手に持って振ってみるのが、一番いいなと思いました。

素晴らしい品物を、どうもありがとうございます!
大切に活用させていただきます。
お店からのコメント
2015-01-19
この花様、コメントありがとうございます。
気に入っていただき、うれしく思います。言われるとおり、鈴の音がいいですよね。

手元に置いて、長くご活用いただけますように♪
21件~30件 (全30件)  3/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3
review guaranteed by Estore

ページトップへ