お客様の声

45 / 64ページ(全640件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星野直様
2019/11/12

スマホにつけました。
思いの外、皆に受けました。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/11/13

星野直様 こちらもありがとうございます。
皆というのはお仲間うちです?それならとっても受けると思います。
お仕事柄ピッタリのものですから。(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 星野直様
2019/11/12

とても立派な大麻で、使いやすいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/11/13

星野直様 コメントありがとうございます。
品質に自信ありです。神社内でお使いになります?
そうだとしたら、すごくうれしいです、プロに使っていただいて。(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KB様
2019/07/11

携帯のストラップに結びました。携帯自体が電磁波を発生させ、集合的無意識に繋がるものですが、それを浄化してもらうイメージが湧きます。

お店からのコメント
2019/07/11

KB様 コメントありがとうございます。(^^)/

携帯電話のストラップに結んだんですね。ということは、いつもいっしょです?
ご活用いただきうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K41様
2019/06/28

大変綺麗な精麻をありがとうございました。
この度、大麻飾り職人養成講座を受講致しました。まだまだ職人にはほど遠いのですがいつも麻と共にある生活が良い気がして、しかしながら自分が手にする相応のものを探している最中です。その為購入させていただきました。

お店からのコメント
2019/06/30

K41様 コメントありがとうございます。
いつも麻と共にある生活、いいですね!職人の道がんばってください。

K41様に相応のものが見つかりますように、ピッタリの精麻であれば幸いです。(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし SOYURU様
2019/06/20

とてもきれいで気に入りました。
もともとブレスレットとして使用したくて購入しましたので問題はないのですが、ネックレスとしても着用してみたところ今の襟ぐりの開いた丸首シャツなどでは張りがあるのでシャツの襟もとにひっかかって持ち上がってしまうので、少し重いチャームのようなものがあるとおさまりがよいように思いました(おおあさの製品という意味では違ったものになってしまうので悩ましいところですが)。襟付きのシャツであればこのようなことはないのですがいつでも身に着けていたいと思うと服装を選ばないほうがよいようにも思いあえてお伝えさせていただきました。

お店からのコメント
2019/06/20

SOYURU様 この度はありがとうございます。
そのようにお感じの方ほかにもいらっしゃるかもしれません(ペンダントのヒモとして使用したいという意見をいただいたことあります)。

SOYURU様はブレスレットとしてご利用されているんですね。文面からオシャレに身につけられているとお見受けします。
貴重なお言葉ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 北のあめます様
2019/05/28

配偶者の誕生日プレゼントに購入。

肌触り 少し固めだけど涼しい
色合いが素敵。特に陽に当たると黄金色がきれい。
洗濯は手洗い、陰干しとあるが糊付けしてもいいのか、コシがなくならないかとのこと。

お店からのコメント
2019/05/29

北のあめます様 この度はありがとうございます。素敵なニックネーム、、
プレゼントだったんですね。糊付けは構わないと思います(生地に影響はありません)。とにかく陰干ししていただければ大丈夫です。別途メッセージさせていただきますね。

使っているうちに柔らかくなっていきます。気に入って使っていただけるとうれしいです。
お喜びいただけますように!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぬき様
2019/03/19

プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました

お店からのコメント
2019/03/20

たぬき様 リピート購入ありがとうございます。プレゼントだったんですね!
お喜びいただき私もうれしいです。

今回は手数がかからないと思いレターパックライトでお送りさせていただきましたがポストへ入らなかったようでお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。m(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真志喜様
2019/02/07

昨日無事に届きました。
大切にしたいと思っています。
1つ、質問なのですが、水にぬれても大丈夫なのでしょうか?汚れた場合、洗剤を使っても平気ですか?

お店からのコメント
2019/02/08

真志喜様 この度はありがとうございます。

私も使用していますが、最初大切に使いたいと思いました。小さいですが簡単には真似できない職人の技(美しさはもちろん太さが変化したり)が施されているのですから。ご質問についてはメールにて回答させていただきます。(^_-)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinoko様
2019/02/05

杉山ニット様作り手の思いが伝わってくる靴下です。どうしてもヘンプ混の靴下が欲しかったので素材、縫製バッチリ、凄くしっかりしてて、色も自然で何もかもぴったし♪
身体に良いもの、環境に良いものをこれからも楽しみにしております
ありがとうございます。

お店からのコメント
2019/02/05

kinoko様 こちらもありがとうございます。ぴったしでよかったです。
杉山ニット工業さんはヘンプソックスの草分け的存在でないかと思います。2000年代前半に履いた覚えがありますから。

身体に良いもの、環境に良いものお届けできるよう努力精進させていただきます。(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinoko様
2019/02/05

ヘンプのタオルを探していたのでこの波動タオルと出逢いことができて本当に良かったです。使ってみると素材の良さはもちろん、なんとも言えない植物の香りが優しく柔らかく、家庭用と施術用と各々に使ってますが敷いててもすーと緩んでくる感じがわかります。波動タオルだからでしょうか。良いものみっけて良かったですよ。ありがとうございます

お店からのコメント
2019/02/05

kinoko様 コメントありがとうございます。
施術用にも使われているのがうれしいです。さすが職業柄でしょうか、敏感に感じ取られてますね!
タオルが人を選んでいるのかもしれません。そんな感じがします。^^

45 / 64ページ(全640件)