何年も検討していて、やっと購入しました。想像通りの注連縄で大満足してます!使用方法や丁寧なお手紙、おまけありがとうございます。
1093様 この度はありがとうございます。
ご満足いただけたようでうれしく思います。何年もご検討されていたのですか、雪の影響もなく早く届きよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めて、しめ縄を購入しました。とても美しいしめ縄でした。凛としていて、飾って神棚の雰囲気が変わりました。是非、次回も購入させていただこうと思っています。
注文してから早い対応、ありがとうございました。感謝です。
きなこ様 この度はありがとうございます。
在庫分をお送りさせていただきました。気に入っていただけたようでよかったです。いい1年のスタートにつながれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
神聖かつ重圧
素晴らしい仕上がりで大変満足です。
アルマ様 この度はありがとうございます。
神棚を新しく祀られたのですね。牛蒡型太さ1寸×長さ2.5尺、取り付けされたでしょうか。
いい年になりますようお祈りいたします。
事務所用に購入しました。
丁寧な梱包に手書きのお礼状を頂きましてありがとうございます。
しめ縄もとても良く満足しています。
玄関の内側に祀っても大丈夫でしょうか?
神棚を準備しようか考えています。
また機会があればよろしくお願いします。
のり様 この度はありがとうございます。
玄関の内側でも大丈夫です。(しめ縄の向きを外側からみて太い方が右にすればいいです)
神棚をご用意した際は、またよろしくお願いいたします。
今年からしめ縄を玄関外に飾りはじめ、新年に向けて購入いたしました
家や家族を守り、神様をお迎え出来る様に毎年続けていきたいと思います
アロエ358様 こちらもありがとうございます。
玄関の外に飾られているのですか。(沖縄の文化だとどういう風に飾られるのでしょう?)
また来年以降もよろしくお願いいたします。
毎年、購入させて頂いています。
今年も手元に来ると、新しい年が来るのが身近に感じます。
良いしめ縄です、大切に使わせて頂きます
ヨン様 本年もありがとうございます。
はじめて大根型にされたと思いますが、いかがでしょうか。早め早めに準備されているのですね。
また新しい年がいい年になりますように。
大麻の歴史を知りしめ縄を探しておりましたらさぬきいんべさんのお店に辿り着きました。届いたしめ縄もしっかりとした作りで素晴らしいです。
飾るとその場が凛とするような感じがして心地良いです。
タクトナ様 この度はありがとうございます。
さっそく飾られたのですね。いい評価をいただきうれしく思います。(大麻の歴史からしめ縄とはちょっと聞いたことがない出会いかもしれません)
今後ともよろしくお願いいたします。
神棚に結界のような空間が出来上がり、輝いて見えています。商品到着が偶然数時間後には夏至を迎えるタイミングのおまけ付きで、念願の輝く本物のしめ縄をついに入手できた!と感激しています。プレゼントの麻アクセサリーも、肌触りが清々しく心地よいです。麻の解説本なども読み勉強しています。これからもこちらで購入させていただきます。ありがとうございます。
夏うさぎ様 この度はありがとうございます。
お喜びの様子が文章から伝わってまいります。たまたま発送がこのタイミングになりました。気に入っていただけ、またいい夏至を迎えられたようでよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもこちらの注連縄を買わせていただいています。
こちらのものはとても丁寧にしっかり編まれていて、力強さが感じられます。
そして、すごく綺麗です。
いつも届いた新しい注連縄を見るとキラキラと綺麗で輝いていて、気持ちが新たに引き締まるようです。
神棚に飾ると、家の空気が整うような気がします。
らら様 お忙しい中、コメントありがとうございます。
毎年ありがとうございます。今年は喪中明けで5月に新しくされ、例年とはちがう年ですね。
家の空気が整うと、自然と生活も整うのではないでしょうか。心機一転、よい年になるようお祈りいたします。
しっかり製作されている事がよくわかります。人が作り上げた手作り物はイイですね!これからまたお世話になりたいと思います。
インコ様 この度はありがとうございます。
いいでしょう?神棚に飾られるのでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。(残りのご注文の品は、またご連絡させていただきます)
総評:



5.0 (52件)