
とても光沢のある美しい精麻でした。
初めて注文しました。お手紙、おまけもとても嬉しかったです。
こちらの精麻を使ってのクラフト教室を開催しようと思っております。
きっと参加者の皆さんも喜んでいただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします
そらまめ様 コメントありがとうございます。
クラフト教室を開催、ということは、講師(先生)をされるのですね?採用いただきありがとうございます。いい教室になりますように。
こちらこそよろしくお願いいたします。
スタッフさん(加藤さん)の丁寧で誠実な対応に感謝しています。いろいろな方法で購入にチャレンジしていた念願のミニ鈴緒が手元に来て感動しています。おまけにいただいた精麻の「あわむすび」も素敵でした。麻が生産される栃木に住み、京都の山川さん、そして愛媛のさぬきいんべさんにご縁を感じました。神社仏閣巡りが好きで、麻の神秘性に魅力を感じています。麻の生命力や衣服、食料、医薬品、燃料などなど、とても価値があるところにも関心があります。ありがとうございました。
PS 長財布が入る麻袋があったらいいなあと思っているところです。商品化をお願いします。
サンボ様 この度はありがとうございます。
念願のミニ鈴緒、、入手しようといろいろ動かれたのですね?貴重なご縁のもと、今回お届けできました。(どのように使われます?)
これから麻はどんどん活用、認知されさらに身近になっていくと思います。ご要望の麻袋はできそうにありませんので申し訳ありませんが他社にお願いいただけますか。
大麻(ヘンプ)専門の神具店として今後ともよろしくお願いいたします。
思っていたよりかなり太めでしっかりしていますが、段々と腕に馴染んで毎日つけていても違和感がなく、なくてはならないお気に入りブレスレットになりました。
ありがとうございました!
すー様 この度はありがとうございます。
段々と馴染んで違和感がない、お気に入りになっているとのこと、よかったです。藍染めの方はいかがです?
太さについてはだんだん細くなっていく形状のため、手首に巻きつきよいと思います。
以前単色のブレスレットを購入しましたが、とても気に入り今回藍染の2色使いを追加させていただきました。毎日付けていたものを山仕事を含めた普段使い用に、藍染のものをお出かけ用に使わせていただきますます。今回も素晴らしいブレスレットをお送りいただきありがとうございました。
どらちゃん様 こちらもありがとうございます。
藍染め版と、きなりをそのように使い分けされているのですね。(気に入ってお使いいただいている様子が伝わってきます)
ご愛用誠にありがとうございます。
起業後の引越しで神棚を新調しするのに合わせて、手打ち本坪鈴のミドル鈴緒を注文させていただきました。大きな神棚にしっくりくる予想より大きく存在感のある鈴緒が届きました。早速神棚に取り付け、鈴の音で祓い清めてお参りさせていただいています。鈴も鈴緒も素晴らしいですが、なによりもさぬきいんべ様の対応の素晴らしさにリピーターになっております。今回もありがとうございました。
どらちゃん様 コメントありがとうございます。
早速使われているのですね。手打ち本坪鈴の音、いいでしょう?(機械成型もいいですが、比べると別物です)気に入っていただいているようでうれしく思います。
新天地での一歩、おめでとうございます。今後の活躍をあらためてお祈り申し上げます。
国産の麻は輝きもとても良く、ツヤツヤとして本当に美しいです。
麻はやはり、国産が一番良いです!
また、こちらのより縄は丁寧に綯われていてとても良い点や品質がしっかりしています。安心と信頼できるショップさんです。
磐座様 コメントありがとうございます。
3ミリ径、どう使われているでしょうか?つづいてご注文ありがとうございました。
評価いただき恐縮です。まだまだ至らぬ点があると思いますが精進させていただきます。
いつもはきなりの色を購入しておりますが、初めて紺色の紐を購入しました!しばらくずっと、ネックレス代わりに使っておりますが、身体になじむ素材で、とても気に入っております。
みえまーる様 コメントありがとうございます。
こちらもネックレス代わりに使われて、とても気に入っているとのこと、うれしく思います。草木染めの麻紐を使ってジュエリー(ブレスレット)ができるかもしれません。この麻紐がさまざまな形で広がっていけば楽しいと思います。
とても美しい精麻です。
今までは他社のものを購入していましたが、こちらで購入し、その美しさに感動しました。良いお品をありがとうございました
みかん様 コメントありがとうございます。
美しいですよね。麻農家、麻縄職人、少なくとも2人の目を介しています。(どのように使われます?)
御幣のように神棚におまつりするのでしょうか。
プレゼント用に購入しました。
とても喜んでいただけました。
ありがとうございました。
ともか様 こちらもありがとうございます。
プレゼント用でしたか。女性には8分径がよく出る気がします。紫色も。
お喜びいただけよかったです。
素晴らしい祓串です。
まるで生きているかのような佇まいで、とても気持ちのよい雰囲気です。
大切に末永く活用させていただきます。
ともか様 この度はありがとうございます。
ご自宅用でしょうか?(高さ約75センチの方で気になり)
まるで生きている、まさにそうだと思います。的確に表現いただきうれしく思います。
末永くご活用いただけますように。