
日本の麻を使い、日本で染色し、日本人が編んだ手作りのブレスレット。こんなブレスレットを探し求めていたところ、このブレスに出会いました。
しっかりと編み込まれたブレスなので男性が付けても違和感がありません。
毎日付けています。
アジマリカム様、この度はありがとうございます。
ご縁ですね。できたばかりのブレスレットで、公開して3日でご注文をいただきました。
デザインは女性的だとは思いますが、違和感はないと思います。(バランスが取れる感じでしょうか)
毎日お使いいただけて、とてもうれしいです。
ご感想を制作者にも伝えますね。今後ともよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応をして頂き信頼出来るお店だと思いました!
ショーツも綺麗で気に入ったのですが、麻アレルギーになったみたいなので残念ながら使用できませんでした。
ニコニコ様、この度はありがとうございます。
それは誠に残念です。ヘンプ以外の良い商品も探していきたいと思います。
もしよろしければ、またのご利用をお待ちしております。よろしくお願いします。
麻布は呼吸すると聞いたことがありますが、まさしく そのとおりだと思いました。
私は右の足の裏が汗泡という症状で汗がたまると症状が悪化して困っていました。
でもこの麻の靴下はやはり 呼吸しているのか 長時間履いていても ぜんぜん 汗がたまらないのです。値段は少し高めですが、この靴下、気に入ってしまいました。
メロン様、コメントありがとうございます。
おお麻(ヘンプ)素材の靴下は、履き心地の良さを挙げられる方が多いです。(繊維に微細な穴が無数にあるため、水分の蒸発を促進したり、抗菌性や消臭性を天然の状態で有しています)
汗がたまらない、素晴らしいご体験ですね。他の方にもシェアさせていただきたく思います。
布ナプは初めてで不安でした~
しかも台所のフキンみたいでびっくりしましたが
使ってみて良さを1回で実感!!
また買い足す予定です~
かおり様、続いてのコメントありがとうございます。
この布ナプキンは、隠れたヒット商品ではないかと思います。使うと皆さん、肌ざわり等いいとおっしゃいますし、いろいろ工夫されて使われてるようです。
またのご利用お待ちしております。
かわいいし履き心地もいいです!とても気に入りました~
かおり様、この度はありがとうございます。
見た目と、使用感の良さがそろってまさに才色兼備ではないでしょうか。
いい商品だと思います。
星五つで良いのかしら?すみません私が履くのではなく、主人、長男、四男にプレゼントする為に購入しました。良いものを渡せて喜んで受け取って貰えたので満足です。そのうちに耐久性や使用感についてまた書かせて頂きますね。
ムーンライト様、こちらのご感想もありがとうございます。
このソックスは、履き口がゆるめで、とても優しい感じの履き心地だと思います。
耐久性や使用感について、ぜひお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
えごま油や亜麻仁油を利用していましたが、ドレッシングには向かないような気がしていました。でもヘンプオイルはくせがなく、とても美味しいです。
ムーンライト様、この度はありがとうございます。
ドレッシングに主に使われているのでしょうか。臭いについて言われる方はいらっしゃいますが、クセはないと思います。(臭いは慣れますね)
他にも、いろいろ使えて、おいしいと思います。
またお気づきの点など教えていただけるとうれしいです。
デザインは可愛いしショーツは何の問題もなし。
しかしブラがまったく使えませんでした。
”縫製段階でお客様の体型を考慮した多少の調節が可能”
とあったのでこちらのサイズを注文時に伝えました。
別に私自身の胸がとくに大きいわけではありません。
しかし、着用してみるとまったく使えませんでした。
下を向くと胸がまずこぼれます。普通にしていても気づくとブラがずれています。
自分なりに着用時にいろいろと工夫をしてみましたが、無駄に終わりました。
使用してしまったため返品交換できないでしょうし・・・
無駄な出費でした。
M様
この度は申し訳ございませんでした。
ブラに関しては、このようなことは初めてです。
同じことが二度とないように努めます。(本件に関しては、別途対応させていただきます)
お忙しいところ、コメントありがとうございました。
届いて最初に触ったとき、すばらしさに思わず「ありがとうございます」と言っていました。
身につけると肌に吸い付くようにやわらかく包み込んでくれます。
いすに座ってブランケットとして使っているときは
掛けているのも忘れて立ってしまい落としてしまうこともあるくらいです。
藍染の深い青色が見事で、染めの香りもとても落ち着きます。
どんな服にもあわせやすく、今コメントしている夏の時期には「とても涼しげで素敵ですね」といって下さる人もいました。
大切に使わせていただきます。
六花様、続いてのコメントありがとうございます。
本商品は平織りで、やさしさや素材感がよく出ていている上に、藍染めという最高の組合せがなされています。
さぞお似合いのことと想像します。とてもきれいな深いブルーだと思います。
どうか大切にお使いください。
おお麻シーツを敷いて眠る生活を初めて1ヶ月の時期に書かせていただいております。
最初に眠った日は麻のエネルギーが体全体に暖かく伝わってくるのがはっきりとわかりました。
毎日疲れていても、次の日は寝坊することなくすっきりと目が覚めるようになり快適です。
寝室も今まで以上に掃除をするようになり→寝室を神聖な場所で保つという、とてもよい流れを作ることができてうれしいです。
本当によい品をありがとうございました。
六花様、ご使用のレポートありがとうございます。
このシーツで毎晩眠っていますので、肌ざわりや使用感などはとても共感できます。
寝室を神聖な場所で保つ、というのは非常に良い習慣だと思います。
グッスリ眠って、仕事にプライベートにご活躍いただきたいです。