
1か月程つけてみました。非常にパワフル。セラピー時に使用すると感覚がクリアになります。しかし、先日、麻糸が自然に切れてしまいました。勾玉の穴に通っている糸が細いのかもしれません。少し、残念。
たか様 この度はありがとうございます。
ヒモは消耗品です。切れたヒモを見たところ、全体にかなり傷んでいました。気に入ってほとんど常時身につけておられたのでしょうか。本品は勾玉が大きく重いので摩擦の影響もあると思います。(ヒモの交換、編み直しもさせていただきます)今回は無償で編み直しさせていただきました。
末永くお使いいただけますように。
綿100より滑らかで圧迫感も無いです。
それでいてふんばれます。
sue様、リピート購入ありがとうございます^^
私もおっしゃるような理由で気に入ってます。ハイソックスについては、またいいのが出ましたらご案内させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
軽くて、肌ざわりもよく、あたたかいです。とても気にいっています。
ヒロ様 コメントありがとうございます。気に入っていただき、うれしく思います。
さまざまなシーンで、お使いいただけますように♪
ヘンプ100%のシーツは寝心地最高に良かったです。この冬の寒い季節ではとてもあたたかで気持ち良く寝れます。きっと、夏の蒸し暑く寝苦しい季節には涼しく感じられ熟睡出来るのだろうな~~と、今から期待しています。
チョコとクッキー様 コメントありがとうございます。
ソックスなどでも、“悪条件”ほどその違いが感じられ、真価が発揮されるように思います。よろしければ夏の暑いときの使用感、おっしゃるようにお試しいただければ幸いです。末永くお使いいただけますように!^^
待望の、『究極の☆おお麻(ヘンプ)100%シーツ【阿波藍手染めバージョン】』
手もとに届きましたo(^▽^)o
注文をさせていただいた直後から、風邪をひいてしまい。。
グスグス…クシュン クシュン…。。
届いた日も まだ本調子にはほど遠い感じでしたが!(◎_◎;)
この、究極の☆おお麻(ヘンプ)100%シーツ【阿波藍手染めバージョン】を 配達員さんから手渡された瞬間 .。.:*☆
「暖かい(((o(*゜▽゜*)o)))」って感じました。
手にとって 感動♪
袋から出してみて 感謝 .。.:*☆
そのシーツの上に寝てみて、大地に優しく抱かれているような 安心感*・゜゜・*:.。..。. .。.:*・゜゜・*
寒い夜でしたが、大げさに言うと、母なる大地に優しく包まれて寝ているような。・゜・・゜・。
安心して 朝までボカポカで ぐっすり眠ることができました(( _ _ ))..zzzZZ
朝の寝起きは、スッキリ爽やか♪♪
ようやく風邪バイキンを やっつけた感じです♪( ´▽`)
このシーツがあれば、どんなことからも 守ってもらえるような そんな気がします*・゜゜・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゜・*
床につくのが 楽しみなりました(*^^*)
このシーツに ご縁をいただけたことに 本当に感謝いたします .。.:*☆
そして、心のこもった手書きのお手紙も添えていただきまして、本当にありがとうございます^ ^
大切に 大切に 毎晩 使わせていただきます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ぴかりん様 つづいてのご感想ありがとうございます。
配達員さんから手渡された瞬間、暖かいと感じた、というのはスゴいですね。
おお麻(ヘンプ)と藍染めの相乗効果。感じていただけているようで、また心が通じていると感じとても嬉しく思います。(^^)
風邪をひかれていたんですね!まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします♪
昨年から、心待ちにしておりました 『国産大麻(ヘンプ)製・ミニ鈴緒』が 手もとに届きました。・゜・・゜・。
配達屋さんから受け取る際に すずやかな鈴の音がしており、手渡される瞬間から 清められているような気がしました*・゜゜・*:.。..。 .。.:*・゜゜・*
袋から出させていただいた 神々しい 鈴緒は、祈り込められて造られた尊さが 清らかに伝わってきました。。・゜・゜・。
画像で見て想像するより 大きくて 感動いたしました .。.:*☆
鈴の音も、ご神事の時の巫女さんの舞の 鈴の音そのもので、奏でるだけで その空間が瞬時に清まる感じです*・゜゜・*:.。:*・゜゜・*
鞄か、お財布に 付けさせていただこうと思っておりましたが、本当に 神様のように 厳かですので、家のリビングに飾らせていただくことにしました .。.:*☆
お部屋の空間が 透明になった感じがします。・゜・・゜・。
大切に させていただきます。
ありがとうございます^ ^
ぴかりん様 コメントありがとうございます。
配達屋さんからの受け取りの瞬間の情景が思い浮かぶようです。リビングに飾られているんですね。^^
すえ長く、ご活用いただけますように♪
こんにちは。
昨日商品を受け取りました。
封筒を受け取った瞬間から綺麗な鈴の音が聞こえました^^
一筆も添えていただき、ありがとうございます。
丁寧で素晴らしい作りで、鈴の音もとても綺麗で、素晴らしいお品を手にできてうれしいです。
カバンにつけようかと思っていたのですが、今花瓶にさしてある桜の木の枝に吊るしてみました。
素敵なお品をありがとうございます。
叶結びのアクセサリーも楽しみです。
今回はありがとうございました・・・☆
咲桜様、コメントありがとうございます。
気に入っていただき嬉しく思います。本体の精麻は長く使っていると、摩擦やコスレにより毛羽立ちが生じてきます(それも自然の“味”ではありますが)。そのような感じで、なるべく、家に置いて、時々振っていただく使い方がよいのかもしれません。
叶結びアクセサリーのご予約もありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします♪
麻のことを、深く考えずに、一般に言われていることを信じ、本当のところを知ろうともしてこなかった人にとっては特に、ガツンと頭を打たれるような衝撃を受けるのではないかと思います。
麻に対するイメージや法的なことのはっきりとした矛盾点を指摘し、熱意を持って自ら調べた麻についての具体的な知識が網羅され、説得力があり、読むと自分も調べたり広めたりしたい欲求にかられます。
ただ、時に強い口調の表現は、人によって少し怖い印象を受ける方もいらっしゃるかも‥と思いました。
でも、それだけ、真剣に、早急に麻の復活が求められているのだとも思いました。
この花様、コメントありがとうございます。
「麻の復活」、重要な課題かと思います。
私的には、その4の「あなた自身による再検証を」に賛成です。いま必要なのは“生きた智恵”。めいめいが、取り組まれ、得られた情報を共有することが、重要と思います☆
一目見て、大変気に入りました。
思ったよりも全体的に大きく、特に鈴が大きめで、手に持って振ってみると鈴の音が美しく響き、まるで神社に参拝に行っているかのように厳かな気持ちになりました。
それに、精麻のキラキラした輝きとやさしい手触りが何だかかわいくて仕方なく、手に持つと、神様とつながることができるように感じて、鈴の音とともに、自身が清められ、また、素の自分に戻るような、懐かしく、親しみやすく、子どものような無邪気で活き活きして、明るく元気で、すべてを信じ、愛する気持ちにもなれます。
瞬時に祓い清められ、癒されるように感じます。
実際に手に持って振ってみるのが、一番いいなと思いました。
素晴らしい品物を、どうもありがとうございます!
大切に活用させていただきます。
この花様、コメントありがとうございます。
気に入っていただき、うれしく思います。言われるとおり、鈴の音がいいですよね。
手元に置いて、長くご活用いただけますように♪
仕事に使っています。
今まではいていた靴下より薄いので
寒いかな?
と思いましたが、はいてみると意外と
あたたかいです。ムレないし。
気に入っています。
ん様、コメントありがとうございます。
仕事で使われているんですね。
ゆったーりのこの靴下、私も気に入っています。履いていて癒される感じがして、おっしゃるようにムレません。あったかいですし。
ご友人等にオススメいただければ嬉しく思います。