
国産大麻の お品を探しておりました。
鈴の音が爽やかです。
職人様の丁寧な お仕事を感じます。
頂いて良かったです!
○様 すべてにコメントありがとうございます。鈴の音、いいですよね。
職人さんにもお声を伝えさせていただきます(^^)
国産大麻のアクセサリーを探しておりました。
ネックレスですが、ブレスレットにしています。
職人様の丁寧な お仕事を感じます。頂いて良かったです!
○様 こちらもありがとうございます。ブレスレット!どんな風につけられているんでしょう?見たいです☆
画像よりも薄いブルージーンのお色目で希望ではありませんでしたが、
お品は、手織り感が素敵でした。
○様 色が薄くて申し訳ありませんでした。この作家は色にもすごくこだわってます(ただ全部同じ色になりません)。そこのところご理解いただければ幸いです。
国産大麻のアクセサリーを探しておりました。職人様の丁寧な お仕事を感じます。頂いて良かったです!
○様 コメントありがとうございます。(いただく、その表現感謝です)
製品を通じてわかられるんですね、仕事ぶりが。気に入っていただきよかったです☆
麻の事がとても良くわかりました。
ただ、麻の良いところしかないのはわかるのですが、一言だけ「マイナス面はないです。」とあると、
プラス面とマイナス面が書いてあるな~と納得できるかと思いました。
あともう少し値段が安ければ知り合いに配りたいと思いました。(^^)
鈴木様、こちらもありがとうございます。なるほど。伝えていくこと、大切かと思います。伝える人がいなければ私も知らないままでした。
口頭で伝えたりすることもできますね。鈴木様の得意な方法で伝え広めてくださればと思います☆
きなりと同じなので、省略させて頂いただきます。
鈴木様 こちらもありがとうございます。(生成りと黒は微妙に履き心地がちがうように私は感じるのですが、そういったことはなかったです?)
ふだん24.5サイズの足です。
麻というと、ゴワゴワした感じがありましたが、このソックスはとても柔らかで麻のイメージが変わりました。
また、足首周りも締め付けがないので
ゆったりと履けます。
また、とても温かいのにはびっくりです。足が冷えるので寝る時に履いていたのですが、遠赤外線のようにぽかぽかしてくるのは、気のせいでしょうか?
とても気に入りましたのでまたリピします。
鈴木様、コメントありがとうございます。
イメージが変わられたとのこと良かったです。遠赤外線のように、というのはあるかもしれません。(ヘンプ繊維がもつ微細な穴がプラスに働く)個人的にお気に入りのソックスです。
背中が寒くゾクゾクっとするシーズンには必須だと思います。
薄手でも優しく温かいので真夏以外は常に使えます。
はっちゃん様 私もユーザーです。(他社製ですが)
腰回りがあたたくなると心も温かくなるような気がしています。レビューありがとうございます♪
何本も購入していますのでレビューも複数書いています。
品質については間違いありません。
今回は結び方についてコメントさせて頂きます。
からめるだけでは外れやすいと思います。
私はループに通してから端の結び目を更に結んでお団子を大きくし、リング状にしてしまいます。
これで端をからめた際に結び目が大きくなって外れにくくなります。
手首にギュッと締め付けたくない方はオススメです。
はっちゃん様、こちらもありがとうございます。工夫されて使われているんですね。結び目を大きくすると確かに外れにくくなります。参考にさせていただきます!
ヘンプでの叶結びを期待していました。
見ているだけで癒されます。
ヘンプは
「海水で穢れを清めなさい。それでも取れない穢れを精麻(ヘンプ)で取りなさい」
と云われています。
それが叶結びになっているのですからたまりません。
また購入させて頂きます。
はっちゃん様 コメントありがとうございます。
気に入っていただきよかったです。どんな風に使われているんでしょう?具体的には。(人により使い方は千差万別だと思いますが、そこに興味あります)
ケガレを祓う、という神道的な言葉がありますね^^