お客様の声

36 / 64ページ(全640件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 心神社様
2021/10/11

漆塗りの台座は、艶も良くとても素敵でした。当神社の神職祭主も漆の良さを褒め、スタッフ一同、神楽鈴と共により良い雰囲気になり、大満足しております。今後、神楽鈴と共に再度、購入を検討しております。

お店からのコメント
2021/10/12

心神社様 コメントありがとうございます。
神楽鈴とともにいい評価をいただきうれしく思います。またのご注文お待ちしております。ご祭神のご守護のもと貴神社のさらなる世の中への貢献をお祈りいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様
2021/09/28

私が欲しかったものより細く、色も落ち着いた感じでしたが
しっかりした作りで、職人さんの気持ちが込められている気がしました。
もしかしたら、これでよかったのかもと思っています。

お店からのコメント
2021/09/28

まー様 この度はありがとうございます。
ご実家の神棚に飾っているものがかなり立派なのでしょうか?(欲しかったもの)

8分×2尺ですので、牛蒡型をお選びいただいた方がご希望に近かったかもしれません。日を経るごとになじんでくるのではないかと思います。その時にこれでよかった!と言っていただければ幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A・O様
2021/08/25

想像していたよりしっかりした作りで高級感があり素敵なピアスでした。
大ぶりですがナチュラルカラーでさり気なく着けられます。
御守りにもなってくれそうで、大切に使用したいと思います。

お店からのコメント
2021/08/26

A・O様 素敵なコメントありがとうございます。

着けている人の姿を見て、同じ思いを抱きました1人です。着けると品が感じられます。またちがった形のピアスもいま準備中でございます。

TPOで付け替えなど、今後登場するバリエーションもご検討いただけましたら幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 心神社様
2021/08/21

当神社の神職祭主も大変気に入り、緒も美しく、鈴の音も綺麗で、もう一つ購入を検討しております。とても丁寧な対応も良かったです。

お店からのコメント
2021/08/21

心神社様 コメントありがとうございます。
もう1つ購入を検討とのこと、職人も喜ぶと思います。評価いただき、うれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KY様
2021/08/21

年中飾っておける精麻のしめ縄に出会えてとても嬉しいです。期待通り、手に取った時の清々しさと存在感がとても印象的でした。しめ縄に控えめに水引で作った花を付け、玄関に飾らせていただいています。毎日見るのが楽しみです。ありがとうございました。

お店からのコメント
2021/08/21

KY様 この度はありがとうございます。
控えめに水引で作った花ですか、センスがよさそうですね!(見てみたいです)

素敵なコメントをいただきうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみんちゅ様
2021/08/17

憧れの手打ちの鈴は、音も姿も美しく、とっても気に入りました。精麻つきなのもとても嬉しいポイントで、紫を選びましたが、深い色合いがまた魅力的です。
鳴らすと空間が清められる感じがして、とても気持ちがいいです。
いつも側に置いておきたいと思います。本当に良い品をありがとうございました(^^)

お店からのコメント
2021/08/18

うみんちゅ様 コメントありがとうございます。
紫色は直感で選んでいただいたと思いますが、今のうみんちゅ様にぴったりになっていると思います。(他のお客様が全色お求めになり音色も触れた感じもぜんぶちがうとおっしゃっていました)

とても気持ちいいとのこと、よくわかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rizum様
2021/08/17

見た目、付けごごち、どこをとっても最高です!

お店からのコメント
2021/08/17

Rizum様 コメントありがとうございます。
この度はお待たせし申し訳ございませんでした。

最高とのお言葉たいへんうれしいです。小さい中に職人の技が詰め込まれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぁな様
2021/08/07

麻紐のキナリと藍染めを注文し、やっぱり茜染めも気になり娘にも持たせたいと思い追加で注文させていただきましたが、すぐに対応して頂きスムーズに購入することができました。
対応もとても丁寧ですし商品もとても満足しております。
1つ質問なのですが、アクセサリーとして使う場合、1日の終わりに洗いたいのですが手洗いしても大丈夫でしょうか?

また是非!利用させて頂きたいです!

お店からのコメント
2021/08/09

さぁな様 こちらもありがとうございます。

手洗いに関しては、ジャブジャブ洗いますと繊維が水分で膨張し撚りがゆるくなります(風合いが変わります)。どうしても汚れを取りたいなどの際は、濡らした布を固く絞って拭くのがいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぁな様
2021/08/07

キナリ、茜、藍染めの麻紐を購入させて頂きました。
大麻の事を知りお守りにしたく、いつも身に着けられる物を探していました。
早速パワーストーンと共に先ずは藍色をブレスレットにし重ね付けしております。
チクチクすることなく違和感ないです。
どのお色もとても綺麗で気に入っております。
プレゼントとしてとても可愛いアクセサリーも頂き、ありがとうございました。
手にとった時とてもあたたかい気持ちになりました。
素敵な商品ありがとうございます。

お店からのコメント
2021/08/09

さぁな様 お喜びいただきよかったです。

藍染めのものをパワーストーンと合わせてブレスレットにしていらっしゃるのですね?いい感じそうです。丁寧なご感想ありがとうございます。

探して見つけていただきましてうれしく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MW様
2021/07/24

勾玉を首からかけるために購入しました。紺色の質の良い麻の紐は他に無いので気に入っています。ありがとうございました!

お店からのコメント
2021/07/26

MW様 毎度ありがとうございます。
勾玉ですか!質が良くかつできるだけ安価にが職人の心です。
気に入っていただきよかったです。

36 / 64ページ(全640件)