お客様の声

13 / 64ページ(全640件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イルカに乗ったベイトソン様
2025/02/19

藍染を愛用しておりましたが、劣化によりざくろ染めを買い替え購入。

色も良く
新しいものは紐の締まりが堅くしっかりとした作りで満足しています。

お店からのコメント
2025/02/19

イルカに乗ったベイトソン様、コメントありがとうございます。
ざくろ染め版、やさしい色合いで、ざくろは吉祥果でもあり縁起がいいです。

以前ご要望いただいた太さが太いものはできず、申し訳ございません。劣化については、定期的に新しくしていくのがいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉山様
2025/02/15

お陰様で無事到着しました。
とても綺麗な作りで、鈴の音も清らかです。
息子と母に持たせようと思います。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2025/02/15

杉山様 ご感想ありがとうございます。
息子さんとお母様のお守りでしょうか?お2人ともに、気に入っていただければ幸いです。

もう1件のご注文分もでき次第、早くお送りさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1093様
2025/02/12

何年も検討していて、やっと購入しました。想像通りの注連縄で大満足してます!使用方法や丁寧なお手紙、おまけありがとうございます。

お店からのコメント
2025/02/12

1093様 この度はありがとうございます。
ご満足いただけたようでうれしく思います。何年もご検討されていたのですか、雪の影響もなく早く届きよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1093様
2025/02/12

家族で使うため購入しました。まだ使用してませんが、1枚猫にあげました。

お店からのコメント
2025/02/12

1093様 こちらもありがとうございます。
ご家族用ですね。皆さまに気に入っていただければ幸いです(猫も気に入っているでしょうか?)。

リピート購入も多いタオルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くぅー☆様
2025/02/11

作品作りをするにあたり、以前から職人さんが作られる一流のお品を使わせて頂いて作品作りをしていけたら!と思っておりました。
今回、思いきって手打ちの本坪鈴と撚紐を作っていただきまして、作品に取り入れさせて頂きました。

手元に届いて、お品を拝見し、職人さんたちの手仕事の素晴らしさに感激しつつ、やっぱりお願いして良かった!とあらためて思いました。

撚紐を使わせて頂いたのは2回目で、初めて目にした時も、手に触れて感激しましたが、今回も感激致しました。
一流のお品は、何度目に触れても感激するのだなぁと思いました。
そして、一流の撚紐と一流の手打ちの本坪鈴が、掛け合わさることで、こんなにもエネルギーが拡大するのか!とも思いました。
神社仏閣や、神具に使われている理由が分かった氣がしました。

そんな素晴らしい職人さんの一流のお品に巡りあえていること、心から仕合わせに思います。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
2025/02/11

くぅー☆様 こちらもありがとうございます。
感動の思いが伝わってまいります。

おっしゃるとおり、神社仏閣用の心と、その技術がそのまま製品に込められております。いい作品ができますように。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くぅー☆様
2025/02/11

作品作りをするにあたり、以前から職人さんが作られる一流のお品を使わせて頂いて作品作りをしていけたら!と思っておりました。
今回、思いきって手打ちの本坪鈴と撚紐を作っていただきまして、作品に取り入れさせて頂きました。やはり職人さんたちの手仕事の素晴らしさに感激しつつ、作品作り時に、いつも以上に仕合わせな時間を愉しむことが出来ました。
わたしも自分の作品が『芸術品だ!』と感じてもらえるように、使わせて頂いている職人さんたちに恥ずかしくないように、日々精進しようとあらためて思いました。

初めて手に取らせていただいた、手打ちの本坪鈴!
手元に届いて、視覚に飛び込んできた姿が、まずとてつもなく美しく感激し!!!
お鈴をユラユラと動かして響き渡る音にも更に感激し!!!暫く、その美しさと響きにうっとりしてしまいました。

作品作りに、これからも使わせていただきたいと思いますが、自分用にも手元に是非来ていただきたいと思っている今日この頃です。

職人さんたちの一流のお品に巡りあうことが出来たこと、心から仕合わせに思います。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2025/02/11

くぅー☆様 コメントありがとうございます。

すばらしい志と思います。作品の写真もありがとうございます。「いつも以上に仕合わせな時間」、何よりです。その状態が可能な限り長く続くように、その一助となれば幸いです。

ご自分用もぜひ、ご活用いただけたらと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし S様
2025/02/08

画像の添付が出来なかったため問合せしメールでお送りくださいとのことでしたがアップされておらずコメント欄で見てもらえず。。

お店からのコメント
2025/02/08

S様 この度はありがとうございます。

申し訳ございません。画像の添付の件は、最初にお伝えしましたとおり、システムの仕様によりできないです。どのような写真か確認のため、メールでお送りいただきました。掲載写真とちがうとのご指摘ですが、そもそも手仕事ゆえ、個体差がございます(叶結びアクセサリーのように小さいものは、よりちがいが出てしまいます)。

玄関に飾られているというその写真を送っていただけませんか?写真によりますが活用事例として、サイトに掲載できるかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ころん様
2025/02/04

家のお守りとして購入しました。
壁に飾っています。

お店からのコメント
2025/02/04

ころん様 この度はありがとうございます。
壁に飾られたのですね。(藍染め版と茜染め版を比較すると、前者の方がよく出ます)

今年1年いい年でありますように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ インコ様
2025/02/03

紫色でも独特の色合いでとても気に入りました!

お店からのコメント
2025/02/04

インコ様 毎度ありがとうございます。
紫色は藍+茜染めです。四国・徳島で染めております。気に入っていただけうれしく思います。(どう使われます?)

今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よもぎん様
2025/02/02

小さく可愛いくって早速玄関に飾りました。某SNSで藍染の麻を飾ると良いと書いてたので、探してました。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント
2025/02/03

よもぎん様 コメントありがとうございます。
立春(節分)に間に合うように送らせていただきました。玄関に飾られたのですね。

藍と麻の相乗効果で、本年がいい年になりますようお祈りいたします。

13 / 64ページ(全640件)