お客様の声

4 / 7ページ(全70件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sun blue様
2025/07/01

大変貴重な精麻をタイミングよく購入できて幸運でした。迅速に送ってくださったおかげで月はじめの1日に飾ることができました。ありがとうございました。自宅兼アトリエに暖簾のようにして飾ってますがイヤシロチになって服製作によい影響を与えてくれそうです。

お店からのコメント
2025/07/02

sun blue様 コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、タイミングの妙と思います。飾った写真も拝見いたしました。

きれいに飾られていて、書かれている言葉が心に響くような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし himiko second様
2025/06/27

綺麗な精麻が届きました。ありがとうございます。

お店からのコメント
2025/06/27

himiko second様 毎度ありがとうございます。
前回と比較していかがでしょう?貴重な精麻であることに変わりないです。
どうぞご活用くださいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山様
2025/06/21

貴重な極上精麻を届けて頂きありがとうございます。浄化と払い用に使います。この度、お導き頂いた、有求必應の大神様に感謝。

お店からのコメント
2025/06/21

山様 この度はありがとうございます。

有求必應の大神様とは、由加神社のご祭神のことなのですね?文字どおり「有求必應」、精麻を求められたら、出会ったのでしたらすばらしいです。

気に入っていただけているようでうれしく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2025/06/15

今回も綺麗な精麻を頂き有難うございました。前回頂いた精麻がなくなった同時に、品切れが続いていたので、やっと手元に品が届いて喜びも倍増です!
次回は収穫時期も考えて早めに注文します。

お店からのコメント
2025/06/15

まゆ様 コメントありがとうございます。
お待たせいたしました。次回は早くて9~10月でしょうか。

なるべくお待たせしないよう、検討中です。(自然農法の精麻の実現も同時に目指します)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロ様
2025/05/01

ご丁寧なご対応いただきまして感謝です。美しい精麻で安心いたしました。貴重な精麻ありがとうございました。また購入させていただけたら嬉しいです。

お店からのコメント
2025/05/02

トトロ様 コメントありがとうございます。
貴重な精麻をお分けさせていただきました。お喜びいただけたようでうれしく思います。お役立てください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこ☆様
2025/04/07

いつもお世話になっております。
創作意欲がわきまして、作ってみようかと思う作品に、必要な精麻を購入させていただきました。

手元に届けて頂きました草木染の精麻は、とても美しく、感激いたしました。
いつも様々な丁寧な手仕事を経て届けていただいている、職人さんたちの一級品。
そのような神聖なアイテムをいつも使わせて頂けますことに感謝の氣持ちでいっぱいになります。

精麻は、職人の方が予め扱いやすいように整えて下さっているようで、そのお心にも感謝申し上げます。
いつも手書きのお手紙も嬉しく思っております。
大切にお届けくださいました精麻を、優しく丁寧に扱わせていただきます。
この度もありがとうございました☆

お店からのコメント
2025/04/08

うさこ☆様、コメントありがとうございます。

麻縄職人が神具用途に使っている、染め職人による草木染めの精麻でございます。当初、一般の方には扱いにくかったため、ある程度ほぐして扱いやすいようにしております。(気に入っていただけているようでよかったです)

お求めいただいた以外、藍染めもよければご活用いただければ幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 綾様
2024/11/01

上質な精麻、ありがとうございました。
お手紙も優しいお人柄を感じて気持ちよく購入させていただきました。
また次回もよろしくお願いします。

お店からのコメント
2024/11/02

綾様 この度はありがとうございます。
気持ちよく、何よりです。(たまたま50グラム2ヶになりましたが大丈夫だったでしょうか)

次回もご要望ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし himiko.second様
2024/10/31

美しい精麻をお届けいただき、ありがとうございます。昨今の酷暑で精麻の出来が良くない中、綺麗な精麻が届いて嬉しく思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/10/31

himiko.second様 この度もありがとうございます。
お待たせいたしました。暑いと発酵が進みすぎていい精麻ができないです。ご活用いただければ幸いです。(追加のご依頼もありがとうございます)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2024/10/29

今回も貴重な精麻をお届けいただきありがとうございました。
いつも温かい手書きのメッセージをつけてくださり、また梱包も丁寧で安心して購入させていただきております。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2024/10/29

みー様 コメントありがとうございます。
お待たせいたしました。今年の新麻です。どうぞご活用くださいませ。

安心してお求めいただけるよう今後も努めてまいります。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2024/08/26

今回茜染めの精麻を注文させていただきました。
お写真の通り鮮やかで濃く美しいお色でした。
とても満足しております♪ありがとうございます。

お店からのコメント
2024/08/26

みー様 コメントありがとうございます。
退色を考慮し、長い間お楽しみいただけるよう濃く染めております。気に入っていただけたようでよかったです。

よければ他の染めもお試しください。

4 / 7ページ(全70件)