お客様の声

3 / 3ページ(全25件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MDTK様
2016/09/11

画像よりも朱色が赤に近く、自分好みの色でした。
結び目も大きくぶっくりした感じが可愛いと思いました。持ち歩くにも良いし、壁に飾っても小さいながら存在感があります。玄関から入ってすぐ見える場所に飾りました!良い買い物ができたと思っています。(^_^)

お店からのコメント
2016/09/12

MDTK様 コメントありがとうございます。玄関から見えるところに飾られたんですね。京都の粽(ちまき)のような感じでしょうか。
お好みの色でよかったです。^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずりん様
2015/08/14

バッグチャームに付けてみました。数名の知人に見せて自慢したところ、評判が良く、欲しいと仰る方もありました。朱色がとても可愛らしくて気に入っています。( ^^)/

お店からのコメント
2015/08/14

すずりん様 コメントありがとうございます。おっしゃるとおり、バッグに合いそうですね(どのように付けられているんでしょう?^^)。

「叶結び」の文字どおり、願いが叶いますように♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mats様
2015/05/14

これは神様を守る魔除けに最適だと思いますので神棚の前の壁に貼り付けています。我が家に神々様が沢山訪れて頂くためには無くてはならない貴重なものになると思っています。

お店からのコメント
2015/05/14

Mats様 コメントありがとうございます。

Mats様のお宅の神棚を思い浮かべました。仰るように、神々様が沢山訪れますように♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴかりん様
2015/04/30

おお麻の尊さをより深く知ったのは、東日本大震災のあと。。。おお麻は、被爆から身を守って下さると知りました。
そして 霊気を持ち 神儀にも用いられてきた神聖な植物だと教えていただき、本当に ありがたく この“国産大麻 叶結びアクセサリー”を購入させていただきました。
「祓い、癒し、身のお守り」として、そして、
「叶結び」を紅白の色使いで、おめでたい縁起物として、
京都の職人さんが、1つひとつ手仕事で丁寧につくってくださった。という 素晴らしい お守りアクセサリー*・゜゜・*:.。..。.. .。.:*・゜゜・*
手に持った瞬間、そのやわらかな優しいお気持ちが伝わってくるようでした。.:*☆
さっそく、うちのお店(サロン)に飾らせていただきましたら、その日のうちに 三度も嬉しいことが起きました♪♪
しあわせなご縁を運んで来て下さる 魔法の叶結びアクセサリーだと感じております♪( ´▽`)
これからも、この叶結びアクセサリーと共に たくさんのしあわせを 皆さんと共有し続けていこうと思っております♪♪
大切に 飾らせていただきます。
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..:*・゜゜・*

お店からのコメント
2015/05/01

ぴかりん様 いつもありがとうございます。
その日に、三度も嬉しいことが、あったのですか!それはすばらしいです。
アクセサリーもその価値がわかる良い方の元へ行き、喜んで働いていると想像します。

これからも、ぴかりん様やお店に集まってくる方々のお役にたてば幸いです。^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし この花様
2015/04/19

贈答用に購入しました。
実際に目にしてみると、思ったより大きく、おお麻の輝きがきらきらして艶やかで美しく、赤色が深くて、とてもかわいらしいアクセサリーで、気に入りました。
次は自分用に購入したいと思います。
ただ、贈答用に購入したため、このアクセサリーの簡単な説明書、あるいはタグだけでも付けていただけたら、なおいいなと思いました。
これからも、素敵なアクセサリーが出るのを、楽しみにしています。

お店からのコメント
2015/04/20

この花様、いつもありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。簡単な説明書、タグですね、、

女性の方からは、かわいいとのお声をよくいただきます。次は部屋などに飾れる家庭用の注連縄をいくつか制作していただくことになっています。楽しみにお待ちください♪

3 / 3ページ(全25件)