お客様の声

2 / 3ページ(全25件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリ様
2020/03/23

小ぶりで可愛いらしく、色もとても美しいですね。なんだかとても愛おしい気持ちになりました。
いつもそばに置いておけるように、スマホにつけようかなと思ってます。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2020/03/24

エリ様 あたたかいコメントありがとうございます。

いいお守りになれば幸いです。もし傷んできたらしっかりケアしてください(ご使用にあった姿、形になっていきます)。お友達やご家族に麻のことを伝えるきっかけにするのもいいと思います☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kat様
2019/12/25

とても綺麗な作品で気に入っています。普段見慣れない素材で存在感があり、大麻の歴史的背景やストーリーに魅力を感じます。バッグチャームとして使っています。

お店からのコメント
2019/12/26

Kat様 この度はありがとうございます。
バッグに付けられたのですね。最初はそうされる方が多いかなと思っていましたが、意外にも?!見聞きするのは神棚に飾ったりされる方が多かったです(中にはいらっしゃったのかも)。

私もストーリーの中に巻き込まれました。今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KB様
2019/07/11

携帯のストラップに結びました。携帯自体が電磁波を発生させ、集合的無意識に繋がるものですが、それを浄化してもらうイメージが湧きます。

お店からのコメント
2019/07/11

KB様 コメントありがとうございます。(^^)/

携帯電話のストラップに結んだんですね。ということは、いつもいっしょです?
ご活用いただきうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そら??様
2019/01/21

品物は素敵なものでしたがあまりにも届くのが遅かったです。
4か月ぐらい待ちました。

お店からのコメント
2019/01/22

そら??様 お待たせし申し訳ございません。
神社仏閣用の麻製品の繁忙期(10月~12月、1月初め)にあたる期間、ご注文受付時に2019年1月以降のお届けになることをお伝えし注文を請けさせていただきました。

とってもいいものです。私もそう思います。(改良など検討し、上記の期間でもなるべく早くお客様にお届けできるよう考えたいです。この度はご指摘ありがとうございました!)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yun様
2018/10/02

この度は、素敵なお品をありがとうございました!
初めは携帯ストラップにしようかな?と思っていたのですが…やはり神聖な精麻はカジュアルには持てないな(笑)と思いまして、神棚の下に飾りました。
帰宅したら、神棚の神様方に無事帰れた事を感謝して叶結びアクセサリーでしっかり身体を祓っている毎日です。
紅色がとても綺麗で、神棚の下でしっかり存在感を発しております!
当初、1ヶ月程のお時間がかかるとのメールでしたが1週間程で届きました。
のんびり気長に待とうと思っていたので、早い納品に嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございました。

お店からのコメント
2018/10/03

yun様 コメントありがとうございます。
叶結びアクセサリーを存分に活用されている様子が思い浮かびます。存在感あるでしょうね!
早く届いたのはyun様のご人徳かもしれません。

感情あふれるすごくいいご感想をいただいた気分、職人も喜ぶと思います。(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SK様
2018/07/24

以前から気になっていました。可愛いサイズの精麻飾りです。
紅が鮮やかで叶結びが良く合っています。仕事で使うタブレットPCに付けてみました。

お店からのコメント
2018/07/25

SK様 コメントありがとうございます。他の色もできますが、私も紅とのバランスがいいと思っています。タブレットPCにですか、アクセサリー感覚ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スマイル様
2017/11/05

素敵なお品をありがとうございました。初めてでしたが、お電話でも対応していただき安心して購入できましたし、手書きのメッセージが添えられてとても丁寧でした。
神聖で縁起が良い感じがしますので、いつも身近に置いて大事にします。

お店からのコメント
2017/11/06

スマイル様 コメントありがとうございます。
「手」にこだわっているわけではありませんが、手書きでのメッセージは創業当初より続けております。8年目です。そのように感じていただきとてもうれしいです。
製品も大事にしてくださり心が伝わったと思いました。^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリーブ様
2017/10/23

神社でお参りしたときに鈴の緒に大麻がつかってあって、その手触り素晴らしかったので自分の身近においておきたいと思い購入させていただきました。神様と繋がるようなきがします。素敵なお品をありがとうございました。

お店からのコメント
2017/10/23

オリーブ様 こちらこそお買い上げありがとうございました。
身近に置いておられるのですね。
たまたま2つ在庫があるうちにご注文いただきましたのも神様かも♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2017/04/13

綺麗な色合いで可愛いです!

お店からのコメント
2017/04/14

りん様 この度はありがとうございます。
可愛いとの声、よくいただきます。かつて日本では赤は呪術的な魔除けの意味合いで使われていたと考えられています。(例:神社仏閣、古墳、化粧など)
他の色のものもできますが、私的には赤が一番だと思っています。^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ○様
2017/03/09

ツヤツヤピカピカです
手入れされたお馬のタテガミの様です
麻のストールの飾りに止めようと思います

お店からのコメント
2017/03/09

○様 コメントありがとうございます。小さいだけに様々な使い方ができると思っていましたが、ストールの飾り、、どんな風に見えるでしょう?
○様はクリエイティブだと思います!

2 / 3ページ(全25件)